Company
クリエイティブな作業が捗るオフィスで、個人の強みを十分に高めることができる社風です。
情熱と好奇心を忘れずに、常に高みを目指しつづけるチームです。
企業理念
「あたり前のその先へ」
私達のミッションステートメントは、アンフォルムを導き、統治し、社会的存在を高めてくれる共有化されたビジョンであり、社員全員が価値あるものと認める価値観を明文化したものです。この作成には、経営幹部とすべての従業員が、共感、長期的な展望の考案、全社員の有意義な参加といったプロセスに半年をかけて生まれたものです。

会社概要
社名 | 株式会社アンフォルム | |||||||
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設立 | 1989年(平成元年)4月 | |||||||
資本金 | 10,000,000円 | |||||||
社員数 | 50名 | |||||||
代表取締役 | 小林博文 | |||||||
事業所 | 本社/東京都渋谷区本町3-13-12 渋谷本町ビル2F | 本八幡営業所/千葉県市川市南八幡3-6-18 ミーナアサヒビル3F | 大阪営業所/大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪 北館7F | |||||
主要取引先 | 朝日新聞社 | (株)ケイズグループ | (株)システムサポート | (株)東邦システムサイエンス | 東日本NSソリューションズ(株) | (株)ウイング | 富士電機ITソリューション(株) | (50音順) |
株主 | 株式会社ケイズグループ(株式会社アンフォルム100%子会社) | |||||||
経営戦略 | 社員一人ひとりの居場所と出番を創出することを通じて顧客企業にご満足頂く技術サービスを提供致します。弊社では技術サービスの実践すべく、7つの柱となるタスクを立てており、全社員が協力し達成すべき課題として取り組んでおります。 | 営業力強化 (顧客、技術者、社内の効果的な連携) |
パートナー企業との連携 (Win-Winな関係構築) |
IT部の役割の明確化 (社員の適正に基づいた役割化) |
帰社日の有効活用 (社員間のコミュニケーション) |
教育、技術力向上 (人格を基礎的に置きスキルを磨く) |
効果的な組織体制 (より良い第三案を創出する力を作る) |
新ビジネスの創出 (更なる高みへの将来投資) |
アクセス
本社
●所在地
〒151-0071
東京都渋谷区本町3-13-12 渋谷本町ビル2F
●交通手段
都営大江戸線 西新宿5丁目駅より徒歩3分
本八幡営業所
●所在地
〒272-0023
〒272-0023千葉県市川市南八幡3-6-18 ミーナアサヒビル3F
●交通手段
JR総武線 本八幡駅より徒歩2分
大阪営業所
●所在地
〒272-0023
〒530-0011大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪 北館7F
●交通手段
JR 大阪駅より徒歩5分